スリちゃん、ついに私立校に入学! 記念すべき初日に父トムの姿はなし

AOLニュース / 2012年9月12日 16時10分

トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんが、ニューヨークにできたばかりの私立校アヴェニューズ(Avenues)に入学した。

(写真は記事本文とは関係ありません)
<E! News>によると、同校はスリちゃんと母ケイティが暮らすチェルシーのアパートからあまり離れていないという。

以前から懸念されていた通り、パパラッチはこの日のスリちゃんの姿をカメラに収めようとしていた。<DNAInfo>によると、パパラッチは月曜日(9月10日)のオリエンテーションと火曜日の授業開始に合わせ、彼女の到着を待っていたという。だがスリちゃんを乗せた車が校内に入るとパパラッチの目の前でシャッターが下り、車から出るスリちゃんと(おそらく一緒にいたであろう)ケイティの姿を撮ることはできなかった。

"自分の娘がスリちゃんと間違われて、パパラッチのターゲットになるのでは"と心配する親がいる一方で、娘がアヴェニューズに通っているという母親の1人は、「(学校側の対応は)悪くないわ。うまく隠すことができているもの。(パパラッチは)あまり多くないしね。私はスリちゃんを見ていないし、実際のところ私たち父兄も(スリちゃんの入学について)あまりよく知らないのよ」と話している。

スリちゃんはまた、白のポロシャツ(ブラウスやタートルネックも可)、グレーもしくは黒のパンツ(スカート、ジャンパー、ショーツも可)からなる制服を着ることになるが、この日はピンクのボウ(チョウの形のリボン)とピンクのチーター柄のバックパックで自分なりのオシャレを楽しんでいた模様。ケイティとスリちゃんは大型のグレーのSUVで学校にやって来たが、そこに父親トムの姿はなかった。

NYの新設校での1日目を迎えたスリちゃん

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング