ひき逃げで逮捕されるも保釈されたリンジー・ローハン、母親のディナも問題アリ?

AOLニュース / 2012年9月20日 16時10分

すでに多くのメディアで報じられている通り、リンジー・ローハンがひき逃げで逮捕された。


リンジーは9月19日(水)の未明(朝2時ごろ)、宿泊するホテルの駐車場に車を止める際に男性に接触。リンジーの同乗者は車から降り、この衝突で"車"に傷などがないかを確かめたというが、被害者の男性に対しては何もせず、彼らはその場を離れたという。幸い、男性に目立ったけがはないそうだ。

だがもちろんこれで済むわけはなく、警察は事故から30分後にホテルにいたリンジーを逮捕。事故現場を離れたことで軽犯罪に問われたが、その後釈放された。

最近ではTV映画『リズ&ディック/Liz & Dick』の撮影中にトレーラーとの衝突事故を起こしたリンジー。ここ数年はさまざまなトラブルに見舞われて(または自ら起こして)きた。

リンジーの代理人は今回の件に際し、「我々でも情報収集しているところですが、どうやら"から騒ぎ"のようです。リンジーに対する容疑は事実でないと判明するでしょう」とコメントを発表。リンジーもまた、逮捕されるまで自分が人をはねたことに気付かなかったと話しているそうだ。だが『New York Daily News』紙は、リンジーからは「お酒のようなにおいがしており」「ろれつが回っていなかった」という被害者の男性の言い分を伝えている。

一方、トラブルを抱えているのはリンジーだけではないようだ。

母親のディナは最近(リンジーによる今回の接触事故前)、人気番組『Dr. Phil』のインタビューでろれつが回らなかったり、急に笑い出したりするなど不自然な行動を取っており、アルコールやドラッグとの関連を指摘されてしまった。インタビューではまた、これまでにリンジーが起こした薬物関連の複数の逮捕劇にも触れているのだが、「娘が(カリフォルニアではなく)ニューヨークに住んでいたら、避けられたものもあったんじゃないかしら」などと、オドロキのコメントをしている。

ひき逃げの疑いで逮捕されたリンジー
飲酒運転ではなかったとも

ニューヨークで逮捕されたリンジー

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング