米人気レスラー、ハルク・ホーガンのセックステープが流出

AOLニュース / 2012年10月6日 16時10分

最近、キム・カーダシアンと一緒に写真に納まったアメリカの人気レスラー、ハルク・ホーガン(59歳)。そんな彼もかつてのキム同様、セックステープが流出してしまったようだ。

<Gawker>(のスタッフ)は30分にも及ぶテープを閲覧したそうで、サイトではその一部映像が公開されている。そこにはハルクに"口でサービスする"女性も写っている。また映像を見た同サイトの編集長A・J・ダーレリオ氏は「まったくもって、最高傑作だ」と評しているそう。

<Gawker>によると、この女性はホーガンの親友DJババ・ザ・ラブ・スポンジの元妻、ヘザー・クレムさんだろうとしている。

実はハルクのセックステープのウワサは、すでに今年3月からささやかれていた。ゴシップサイト<TMZ>はヴィヴィッド・エンターテインメントのCEOスティーヴ・ハーシュ氏が第三者から話を持ちかけられていたことを報じている。ホーガンの弁護士はこれに対し、ホーガンが隠し撮りされたビデオが勝手に出回っていることに愕然としており、撮影も販売も許可していないこと、そしてこれは明らかにプライバシーの侵害であると主張していた。

ハルク・ホーガンのセックステープが出回る

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング