スーパーモデルが集結! 新リアリティー番組『The Face』PR映像

AOLニュース / 2012年10月30日 16時0分

スーパーモデルが集結! 新リアリティー番組『The Face』PR映像

次世代を担うトップモデルを発掘する米オーディション番組『America's Next Top Model』はあまり好きではないけれど、モデルをフィーチャーしたリアリティー番組が見たい。そんな人たちのために、米Oxygenでは新番組『The Face』がスタートする。放映開始は来年の2月だが、これに先駆けプロモーション映像が公開された。


新番組『The Face』プロモーション映像
<関連動画はこちら>

新番組『The Face』のコンセプトは、米オーディション番組『The Voice』に非常に似ている。『The Voice』では有名ミュージシャンがコーチについたチーム同士が競い合うが、『The Face』はトップモデルがコーチについたチーム同士が競い合い、最終的に1人が選ばれるまでを紹介する番組だ。ナオミ・キャンベル、カロリナ・クルコヴァ、ココ・ロシャの3人のトップモデルがチームリーダーを務める。

しかし1分間のプロモ映像から垣間見えるのは、現場の雰囲気があまり良いものではなさそうだということだ。例えばナオミがカロリナに向かって、「あなたのチョイスにはがっかりしたわ。戦いは今から始まるとだけ言っておくわ」と言い放つシーンがあるのだが、この言い争いが本気なのかどうかは、実際に番組を見ないとわからない。
本気かどうかは別として、番組内にはエネルギッシュなシーンが含まれているようなので、来年のスタートが楽しみであることには変わりない。この番組には『America's Next Top Model』の元プロデューサー、ナイジェル・バーカーも関わっているので、ファッション面でも信頼出来る内容になるだろう。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング