ジェシカ・シンプソン、モデルの重ね着テク...セレブの最新ファッション

AOLニュース / 2012年11月13日 16時10分

ジェシカ・シンプソン、モデルの重ね着テク...セレブの最新ファッション

<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!


すっきりとしたジェシカ・シンプソン
11月11日に米カリフォルニア州コスタメサで開催された、メイシーズのPRイベントに登場したジェシカ・シンプソンと妹のアシュリー・シンプソン。

最近では両親の離婚問題も報じられてはいるものの、この日の2人は晴れやかな表情を見せていた。中でも産後ダイエットに成功したジェシカは、星をちりばめた紺のシャツに黒のパンツというシンプルないでたちでその成果を見せている。



ジェシカ、産後半年でスリムになった理由は?
セレブの重ね着ファッション
「コートを着るにはまだ早いし、かといって朝晩は冷え込んできたし...」と思う今日この頃、セレブの重ね着を参考にしてみてはいかがでしょうか?

しっかりと着込んでいるけれど、着ぶくれにはならず。そんなセレブの重ね着テクはコチラでご確認を(「VIEW SLIDESHOW」をクリックすると見られます)。<今週のStyle Evolution>
今年は私生活の話題が多かったハイジ・クラム。現在はモデルだけでなく、リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』のホストなど多方面で活躍している。

そんなハイジの20年前の姿(笑顔は今も変わらず!)からヴィクトリアズ・シークレットの看板モデル時代、妊娠中のドレスまで、計95枚に及ぶフォトギャラリーはコチラからどうぞ!

ハイジ・クラムのメイクアップ風景

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング