クレオパトラのハイジ、ミシェル夫人...セレブのファッション【ゴールド編】

AOLニュース / 2012年12月4日 16時10分

クレオパトラのハイジ、ミシェル夫人...セレブのファッション【ゴールド編】

<Fabloid>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け!


ハイジ・クラム
ハリケーン「サンディ」の影響で恒例のハロウィーン・パーティーを"延期"したハイジ・クラムがこのほど、ニューヨークで行なわれたパーティーでお預けとなっていたクレオパトラ姿を披露した。

豪華な衣装に加え、顔には小さなラインストーンを貼り付けたハイジ。この日の収益は、赤十字のハリケーン「サンディ」被災者支援のため寄付されるそうだ。



準備中のハイジ

ミシェル・オバマ夫人
こちらは「2012年ケネディ・センター名誉賞」の受賞イベントに登場したミシェル夫人。夫バラク・オバマ大統領と共に現れた夫人が着ていたのは、マイケル・コースの2013年リゾート・コレクションのドレスだった。イベントにはほかにも、ティナ・フェイやナオミ・ワッツ、メリル・ストリープとヒラリー・クリントンなど、豪華な顔ぶれが一堂に会した。

ミシェル夫人がこのイベントに参加するのは今回で4度目。2009年にはラベンダー色のギリシャ風ドレスを、2010年には輝くバーガンディーのドレスを、そして2011年にはヴェラ・ウォンによる鮮やかなブルーのドレスを着ていた。

<今週のStyle Evolution>
今回はモデルとして成功を収め、現在はTVパーソナリティーとして活躍するタイラ・バンクス。15歳でモデルをはじめ、その後大手モデルエージェンシー、エリートと契約。パリのランウェイをわかせた。10代の頃はいじめや自分の体について問題を抱えていたが、初のアフリカ系アメリカ人モデルとして表紙を飾った『Sports Illustrated』誌の水着特集は絶賛された。また『ハイヤー・ラーニング』や『コヨーテ・アグリー』など、複数の映画にも出演している。

本日、12月4日で39歳の誕生日を迎えるタイラ。彼女のこれまでの変遷はコチラからどうぞ!

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング