男性用下着を履いたアレッサンドラ、妊婦のマリサ...セクシー過ぎるモデル達

AOLニュース / 2012年12月6日 16時0分

<Fabloid>が厳選した最新ニュースをお届けします! 今回はモデル編です。

アレッサンドラ・アンブロジオ
今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーでは"ファンタジー・ブラ"のモデルに選ばれるなど、絶好調のアレッサンドラ。彼女がセクシーなのは多くの人が認めるところだが、男性用下着(いわゆる"ブリーフ")姿はどうだろうか...。

これはアレッサンドラの母国ブラジルのファッション雑誌『Made In Brazil』での撮影ショット。写真家スチュワート・シャイニングがカメラを構え、男性モデルに交じり同誌に登場する初の女性モデルとしてポーズを決めている。だからアレッサンドラに男性用下着を履かせるのも、アリといえばアリなのだが...。ちなみにブランドはカルバン クラインでした。

次のページには、NSFW(not safe for work=職場での閲覧はやめておいたほうが賢明)な写真が含まれます。閲覧の際はご注意ください。 マリサ・ミラー
モデルの妊婦ヌードはもう珍しくないが、美しいことには変わりない。今回トップレスになったのは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしても知られるマリサ・ミラー。

第1子を出産直前という彼女は<Allure.com>で大きなお腹を披露した。

マリサはインタビューの中で、「妊娠中期では週に5回ピラティスをやっていたものの、(出産近くなった)現在は内容を変え、ストレッチと呼吸法がほとんど」と告白。また、妊娠ではむくみも経験したと明かしていた。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング