離婚から破局、そして復縁...セレブの浮気スキャンダルとその後

AOLニュース / 2012年12月13日 16時0分

離婚から破局、そして復縁...セレブの浮気スキャンダルとその後

セレブだって人の子。欲望に忠実になることだってあるというわけで、<Fabloid>では近年の浮気スキャンダルを集めてみました。


ハイジ・クラム&シール
今年4月に離婚を申請したハイジに対し、シールは「ハイジはボディーガードのマーティンさんと浮気してた」と非難(その後、この発言は正しくなかった(誤解があった)と説明している)。2人の離婚はまだ、成立していない。クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン
映画『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との不倫をクリステンが認め、ロバートに謝罪。いろいろありましたが、復縁したもよう。

キース・アーバン&ニコール・キッドマン
モデルのアマンダ・ワイアット(23歳)が2006年、キースとの関係を告白。結婚生活は今のところ順調だが、果たして真相は?

エヴァ・ロンゴリア&トニー・パーカー
あろうことかチームメイトの妻とW不倫していたトニー。エヴァは浮気相手から彼の携帯に何百通ものメールがあるのを見つけたという。2人はその後、離婚した。

デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー
アシュトンの浮気相手が2人の関係を暴露した。だが今はミラ・クニスと交際中。一方のデミは、新恋人といわれたヴィト・シュナーベルと早くも破局したようで。

デヴィッド・ボレアナズ&ジェイミー・バーグマン
人気ドラマ『BONES』のデヴィッドは2010年に浮気をしたことを認めた。彼は『People』誌に、浮気相手から「メディアにバラすわよ」と脅されたと打ち明けている。なお、離婚には至っていない。

ジュード・ロウ&シエナ・ミラー
2006年に破局した際には、ジュードと彼の子供たちのベビーシッターとの浮気が原因だといわれていた。2人はその後ヨリを戻したが、再び破局。シエナ・ミラーは今年、婚約者で俳優のトム・スターリッジとの間に第1子を出産した。

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング