ガガ&リンジー、ブリトニー&キム...意外に見えるけど実は仲良しなセレブ

AOLニュース / 2012年12月15日 16時30分

リンジー・ローハンのTV映画『リズ&ディック/Liz & Dick』が酷評されたとき、落ち込む彼女を励ましたのは他の誰でもない、レディー・ガガだった。


ちょっと意外に思えるかもしれないが、2人はラナ・デル・レイを交え、今年の夏にパジャマパーティーしたときから仲良しなのだ。

一見つながりがなさそうでも、実は仲が良いセレブはほかにもいる。

ラッセル・ブランド&ベッカム一家
共にイギリス人の両者。今年10月には、ラッセルがヴィクトリア・ベッカムやベッカム家の子供たちと共に、ロサンゼルス・ギャラクシーの試合を観戦。デヴィッドに声援を送っていた。

チャーリー・シーン&リンジー・ローハン
人気パロディーシリーズ『最終絶叫計画』第5弾での共演をきっかけに、親しくなったというチャーリーとリンジー。チャーリーは最近、「これで滞納している税金を払ってくれ」と10万ドル(約820万円)の小切手を送ったという。キム・カーダシアン&ブリトニー・スピアーズ
今年初めに、グラミー賞関連のパーティーで一緒にいるのを目撃されていたキムとブリトニー。情報筋は「2人は以前、何度か顔を合わせたことがあるんだ。キムは数回、ブリトニーのコンサートに行っていた。2人ともお互いのことが大好きなんだよ」と『Us』誌に語っている。

チャニング・テイタム&ジョナ・ヒル
映画版『21ジャンプ・ストリート/21 Jump Street』で共演し、私生活でも友達となった2人。「ジョナのような人には会ったことがない。彼とはしっくりとくるし、人々の心をつかむんだ」と、チャニングは『People』誌に話している。

スヌーキー&ニュート・ギングリッチ
MTVのリアリティー番組『Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』の超個性派キャラ、スヌーキーと、保守派の政治家ニュート・ギングリッチ(米共和党)は深夜のトークショーに一緒に出演。スヌーキーはギングリッチからの褒め言葉に対し、「ありがとう。あなたのことを好きになろうと努力するわ」と返し、会場の笑いを誘った。

50セント&ベット・ミドラー
人気ラッパーの50セントと、歌手と女優の両方で成功を収めているベット。共に才能豊かなアーティストということで、お互いをリスペクトしている。ベットいわく「50セントはゴージャスなスター」で「ジャマイカ・クイーンズ(NYクイーンズ区ジャマイカ地区)のゴッドファーザー」なのだそう。

デヴィッド・ベッカム&スヌープ・ドッグ
スヌープは楽曲ができるとまず、デヴィッドをはじめとした複数の人に聴いてもらうのだとか。

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング