リンジー・ローハン母が懐かしのクリスマス写真をツイート...両親で「こんな時もあったね」

AOLニュース / 2012年12月18日 11時50分

リンジー・ローハン母が懐かしのクリスマス写真をツイート...両親で「こんな時もあったね」

先週は過去の執行猶予が取り消され刑務所行きになるかも知れず、さらに家賃や税金の滞納が報じられて、相変わらずトラブルが絶えないリンジー・ローハン(26)。それを忘れてもっと生活がシンプルだった頃のことを思い出したかったのか、母親のディナ・ローハンは先週末、昔撮ったクリスマスの写真をツイートした。

写真に写っているのは幼い少女時代のリンジーと、まだ赤ちゃんの弟マイケル、そして母親のディナがクリスマスツリーの前に座っているところ。

ディナはこうツイートしている:
"古いクリスマスの写真を見てるところ!リンジーとマイクがまだすごく小さい!! xx(キスキス)"

リンジーの父マイケル・ローハンは、この写真について<Huffington Post>にこう語った。「ディナの両親の家で撮られたものです...(この年)子供達のプレゼントが何だったかは忘れましたが、ディナにマーキュリー・クーガー(車)を買ったことは覚えている。リンジーが2歳半くらいで、マイケル・ジュニアが1歳でした。幸せでしたね」

この写真から24年近くが経ち、リンジーはスターにはなったが数々の問題を抱えている。12日にはロス郡地裁の出廷日に姿を見せず保護観察処分を取り消され、1月にはおそらく暴行事件でも罪に問われるだろう。

「この写真を見ると胸が張り裂けるような思いです」と一人の関係者は<Huffington Post>に言う。「この才能にあふれた小さな女の子が、将来は他の何よりも法律上のトラブルで知られるようになるなんて、誰も想像しませんでしたよ。悲しいことですよね。2013年は、私達が愛してやまない(本当の)リンジーが戻ってくることを祈ります。」

リンジー本人はこの写真を見て、いったい何を思ったのだろうか。

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング