クリスマスまであと少し! 贈る人に合わせたオススメのプレゼント

AOLニュース / 2012年12月19日 12時0分

クリスマスまであと少し! 贈る人に合わせたオススメのプレゼント

クリスマスまであと少し。友達や恋人、家族、そして自分への贈り物はもう決めましたか?

セレブの中にはテイラー・スウィフトのように両親に豪邸を贈ったり、ビヨンセのように夫ジェイ・Zにプライベートジェットをプレゼントしたりと、その贈り物もケタ違い。

「誰にでも喜ばれるものは何だろう?」ということで、<Huffington Post>ではセレブを家族に見立てたオススメのギフトを挙げてみました。

パパ: デヴィッド・ベッカム
色々な面で優れた遺伝子を持つデヴィッド。だけど外で活動することが多い彼のこと、やはりお肌の手入れにも気を使いたいところ。最近ではコスメブランドの中にも、モイスチャライザー(保湿剤)やシェービングジェル、目元用クリームなどが入った男性用のお手入れセットがあるので、旅行用としても喜ばれるかも!

ママ: ダニー・ミノーグ
ワーキングマザーのダニーは仕事で世界中を回ることが多い。長時間のフライトや行く先々の気候の変化を考えて、帽子やスカーフ、カーディガンといったオシャレかつ実用的なものがいいのでは?



彼氏: ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)
キュートなルックスでここ日本でも大人気のハリー。そんな彼のお手入れ道具として高性能のひげそりはどうでしょうか? きっと毎日使ってくれるはず!



GBF(Gay Best Friend、ゲイの大親友): ライラン・クラーク
つい先日終了した、英人気オーディション番組『Xファクター』第9シーズン。優勝こそ逃したものの、注目を集めたのがライランだ。ゲイであることを公言し、モデルとしても活動している彼には、ゴージャスな香り(香水、フレグランス、コロンなど)がお似合い。あなたのセンスの良さを発揮して、香りには一家言あるであろう彼をうならせてみてください。

身だしなみに関するものが中心でしたが、例えばセレブでもメイクアップによってこんなに違うもの。男性でも女性でも、「ステキになれる」グッズを贈られると嬉しいものですよね?

★おすすめキャンペーン!
ドイツ生まれで、コスメのサンプリングを行なっているサービス【GLOSSYBOX】。<Fabloid>では現在売り切れ状態が続いている、2013年1月・2月・3月のコスメBOXプレゼントを展開中! 「新しいコスメに出会いたい!」「値段が高くて手が出にくいコスメも試してみたい」と思うあなた、是非この機会をお見逃しなく!

★1月・2月・3月ボックスを 計10名様にプレゼントするキャンペーンを実施中!


写真は【11月ボックス】の商品一覧になります。

  【GLOSSYBOX HOMME メンズボックス】 
男性も自分自身のお手入れが当たり前の時代。スキンケア・ヘアケア・フレグランスを中心に全5品を揃えました。店頭に行かず、最先端の商品をまとめて試せるチャンスです。
ハイクオリティを求める男性はもちろん、大切な彼にコスメの魅力を紹介してみませんか?  

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング