クレアの出産、チャニングがパパに、ズーイーの離婚...最新ゴシップニュース

AOLニュース / 2012年12月20日 16時30分

<Fabloid>が厳選した最新ゴシップ・ニュースをお届けします!


クレア・デインズがママに!
ドラマ『HOMELAND』のクレア・デインズと俳優ヒュー・ダンシーとの間に12月17日、第1子となる男の子が誕生した。『People』誌によると、名前はサイラス・マイケル・クリストファー・ダンシーだという。

クレアとヒューは2007年の映画『いつか眠りにつく前に』で共演し、交際。2009年に結婚していた。最近ではゴールデングローブ賞ドラマ部門の女優賞にもノミネートされたクレア。仕事も私生活も絶好調だ。チャニング・テイタムが来年パパに!
チャニング・テイタムと妻のジェナ・ディーワン=テイタムに来年、第1子が誕生することがわかった。

12月16日にロサンゼルスのイベントに登場したジェナは、大きくなりつつあるお腹がわかるほどだった。

先日『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれたチャニング。彼は当時、新たな家族が欲しいと話していた。2006年の映画『ステップ・アップ』で共演し、2009年に結婚したチャニングとジェナ。2人はジェナの妊娠に大喜びしているという。

関連映像
関連映像
「シングル・ガール」になったズーイー
昨年秋に離婚すると報じられたズーイー・デシャネル。このほど夫でデス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベン・ギバードとの離婚が成立した。

2009年にゴールインしたベンとズーイー。ズーイーは2か月の別居後、2011年12月に離婚を申請していた。

関連映像
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング