ビヨンセ、ヒラリー、ジェシカ...2012年にママになったセレブたち

AOLニュース / 2012年12月31日 15時0分

1月のビヨンセに始まり、2月のジェニファー・ガーナー、3月のヒラリー・ダフ、そして9月のリース・ウィザースプーンやミーガン・フォックスと、今年も多くのセレブが母親となった。


そこで<Fabloid>では、2012年に母親となった主なセレブを一挙ご紹介!

<1月>
ビヨンセ
夫ジェイ・Zとの間に初めての子供が誕生。ブルー・アイヴィーちゃんと名付けられ、史上最年少のビルボードチャート入りも果たした。

<2月>
ジェニファー・ガーナー
夫ベン・アフレックとの間に第3子を出産。夫婦にとっては初めての男の子だった。

<3月>
ヒラリー・ダフ
男の子のママになったヒラリー。ツイッターでは育児の大変さをつぶやいていた。

シャーリーズ・セロン
ジャクソン君を養子に迎えたシャーリーズ。シングルマザーになるとは「自分でも思っていなかった」そう。<4月>
エマ・ヘミング
夫ブルース・ウィリスとの間の第1子(娘)を出産。ブルースはこれで前妻デミ・ムーアとの間にもうけた3人の娘と合わせ、4人の女の子の父親となった。

<5月>
ジェシカ・シンプソン
娘のマックスウェル・ドリューちゃんを出産したジェシカ。最近では「早くも第2子を妊娠中?」という噂が出ていたのだが、ここにきて認めたもよう。

アレッサンドラ・アンブロジオ
2人目の子供(息子)を出産。妊娠中に「出産後の仕事も決めてるの」と発言し、実行した。

<7月>
コートニー・カーダシアン
パートナーのスコット・ディシックとの間に第2子が誕生。2人は今年秋に婚約した。

シエナ・ミラー
第1子(娘)を出産。子供の父親は、婚約者で俳優のトム・スターリッジ。

<8月>
アンナ・パキン
ドラマ『トゥルー・ブラッド』の共演者スティーヴン・モイヤーとの間に双子を出産。出産は8月後半から9月初めといわれている。

<9月>
アドリアナ・リマ
第2子(娘)を出産したが、なんと産後わずか2か月あまりでランウェイに復帰し、人々を驚かせた。

ドリュー・バリモア
夫ウィル・コペルマンとの間に第1子となる女の子オリーブちゃんを出産。ハリウッドの元祖お騒がせセレブも母親に。

リース・ウィザースプーン
2011年に再婚したジム・トスさんとの間に男の子が誕生。リースにとっては3人目の子供となる。

ミーガン・フォックス
夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に第1子(息子)を出産した。

<10月>
アデル
婚約者サイモン・コネッキとの間に第1子(息子)を出産。出生届を出し忘れて罰金を請求されるなんてトラブルもあった。

<12月>
ジゼル・ブンチェン
12月5日に第2子となる娘ヴィヴィアン・レイク・ブレイディを出産。

クレア・デインズ
夫で俳優のヒュー・ダンシーとの間に待望の第1子を出産した。

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング