電撃結婚からまさかの離婚まで...2012年のハリウッド恋愛模様

AOLニュース / 2012年12月31日 14時0分

今年も多くのスターが結婚する一方で、破局を迎えたカップルがいた(リンク先をクリックすると、結婚または離婚の詳細が見られます)。


<結婚>
ナタリーやアン、エヴァンといった、実力派若手女優が身を固めた。その一方で、ブレイクのような電撃結婚も。

<4月>
キャリー・マリガン&マーカス・マムフォード(マムフォード・アンド・サンズ)

<6月>
ドリュー・バリモア&ウィル・コペルマン

ジョヴァンニ・リビシ&アギネス・ディーン

<8月>
ナタリー・ポートマン&バンジャマン・ミルピエ

<9月>
ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー

アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン

<10月>
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

エヴァン・レイチェル・ウッド&ジェイミー・ベル

<12月>
上旬
ケイト・ウィンスレット&ネッド・ロックンロール

関連映像
<離婚>
ハリウッドきってのおしどりカップルや大物カップルの電撃離婚が多かった。2011年に取り上げた「絶対に別れない5組」のうち3組が破局することに。

<2011年12月>
ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド 年の暮れになって離婚を申請したケイティ。2012年7月に離婚が成立した。

<3月>
ピーター・ファシネリ&ジェニー・ガース
映画『トワイライト』シリーズで有名になったピーターが、『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』シリーズのジェニーとの11年間の結婚生活に終止符を打った。

<4月>
ハイジ・クラム&シール
今年初めに破局を発表していた2人。ハイジが4月に離婚を申請したが、今のところ成立はしていない。

<6月>
ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ
法的には夫婦ではなかったものの、14年間連れ添い、2人の子供にも恵まれたジョニーとヴァネッサ。ジョニーは現在、映画『ラム・ダイアリー』の共演者アンバー・ハードと恋愛中だ。

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
ケイティの突然の離婚申請は寝耳に水状態だったよう。当初はスリちゃんの親権をめぐって泥沼化すると思われていたが、2か月もしないうちに合意した。

関連映像

【関連記事】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング