カニエ・ウェスト、恋人キムとのベビー写真の高額オファーを却下!

AOLニュース / 2013年1月8日 16時0分

カニエ・ウェスト、恋人キムとのベビー写真の高額オファーを却下!

昨年末、恋人キム・カーダシアンの妊娠を発表したカニエ・ウェスト。タブロイド誌では早くも、今年6月に生まれるといわれる2人のベビー写真について報道合戦を繰り広げている。


キムとカニエに近い情報筋が<TMZ>に語ったところによると、海外のタブロイド誌がベビー写真に300万ドル(約2億6,200万円)のオファーをしたという。そのほかにも、2人のもとには数百万ドルと言われるオファーが舞い込んでいるそうだ。また別の情報筋は、キムもカニエも今のところベビー写真を売るつもりはないと考えていると主張。だが"入札競争"が激しくなってくれば、状況が変わる可能性もありそうだ。

セレブのベビー写真をとってみると、これまでにもブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(双子の写真に1,400万ドル)に、クリスティーナ・アギレラ(150万ドル)、スヌーキー(25万ドル)と、それぞれかなりの金額が支払われている。

また写真といえば、キムやカニエは常に"撮られる"側だったのだが、最近ではキムが"撮る"側に回った写真も出ている。

この写真は1月6日、キムがマイアミビーチで撮った1枚で、自身のツイッターに掲載したもの。

「このパパラッチは仕事中に居眠りをして、私のマイアミビーチでの撮影を見逃しちゃったってわけ!!! #私にとってはラッキー、#彼(パパラッチ)にとってはアンラッキー」
関連映像

【関連記事】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング