キム・カーダシアン、トーク番組連続出演でベビー情報を激白...予定日、不妊、未来はパリ!?

AOLニュース / 2013年1月16日 13時35分

昨年12月にカニエ・ウェスト(35)が恋人キム・カーダシアン(32)の妊娠を発表したのは爆弾発言だったが、それから2週間余りたち、今度はキムが自ら公の場で妊娠について語り始めた。さらに子育てのためパリ移住を匂わすような発言をし、世間を驚かせている。


米時間15日朝、NBCのニュース番組『トゥデイ』(Today)に姉のコートニーと出演したキムは、出産予定日が夏であることや、カニエとの結婚のことなどについても語った。

「お腹が目立ってくるまで、あんまり実感が湧かないと思うの。(今は)単に、妙な認識と言うか。体に変化が見えてきたら、毎日違ってくると思うんだけど」と言うキム。カニエが、妊娠を発表するとは知らなかったという。

「(その時)感じてることを流れでする人だから。最初の3か月を過ぎると、たいてい安全だって言うでしょう。予定日は7月なのよ」と続けた。

夫のクリス・ハンフリーズとの離婚がまだ成立していないキムは、カニエとの結婚については言葉をにごした。「話すことではあるけど、今は赤ちゃんのことに集中してる感じ。人生について学んだの --(前は)何でも計画しようとしてた。人生ってこうなるだろうと思っていても、一番素敵なサプライズは何もプランニングしない時に起こるものなのよね。今はただ、現状にとても満足してるの。将来したいことではあるけど、急がないわ。」

キムはサプライズの例として、妹のクロエが公に直面した、不妊についても同じように苦しんだことを明かした。「クロエは不妊の問題に関してすごくオープンだったけど、私はどちらかと言うと内緒にしてきたの。同じような問題を抱えてたから、沢山のドクターが(妊娠は難しいだろうと)1つのことを言ったのに、その逆になった時は、嬉しいサプライズだったわ」

<『トゥデイ』キム&コートニー・カーダシアン インタビュー>

Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy

クリス・ハンフリーズとの離婚については、成立し、パーフェクトな環境で赤ちゃんが生まれれば嬉しいが、自分でコントロールはできないのでしょうがない、と言うキム。しかしコントロールできるのは、子供を育てる場所。それを聞くと、他のセレブに対する憧れがあるような感もある。

<パリ、待ってなさい行くわよ!>


『トゥデイ』に出た後すぐに、トーク番組『ライブ!With ケリー&マイケル』(Live! With Kelly and Michael)にも出演したキムは、出産後どこに住みたいか聞かれ、パリに引っ越したいと匂わせてまわりを驚かせた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング