キム・カーダシアンの巨乳、妊娠でさらに成長中!

AOLニュース / 2013年2月18日 20時0分

キム・カーダシアンの巨乳、妊娠でさらに成長中!

"巨乳に悩んだ過去がある"ほど、ハリウッドでも指折りのグラマー美人として知られるキム・カーダシアン。

彼女は現在、恋人であるカニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠中なのだが、これによって"巨乳化"に拍車がかかっているとか。

人気ゴシップサイト<perezhilton>によると、キムは妊娠がわかってからもジムに通い、体のメンテナンスに努めているそうなのだが、最近パパラッチされた写真ではさらに深くなった胸の谷間が拝める。どうやらこれは妊娠によって体重が急激に増加したためで、キムのブラジャーのサイズはこれまでのDからGカップへと一気に成長したそうだ。なんと今では、自分に合うブラジャーがないという。

「キムは自分の体のラインをとても気に入っている。だけど今では、自分が着られる服がなくなってしまったのにイライラしてるんだ。敗北感のような気分らしいけど、(妊娠しているから)これからも体重が増えるのは避けられないよね」と、情報筋は語る。

現在、妊娠中期に入っているといわれるキム。初めての妊娠で不安や戸惑いがあるのだろうが、2児の母親である姉コートニーから妊娠中の体の変化についてあれこれ教えてもらった方がいいのでは?

(参照元:

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング