下ネタ、停電、殴られ損...2013年2月の海外テレビNG集【動画】

AOLニュース / 2013年2月28日 22時0分

下ネタ、停電、殴られ損...2013年2月の海外テレビNG集【動画】

たとえ万全の体制で臨んでも、生放送にはハプニング&NGがつきもの。<www.tastefullyoffensive.com>では、2013年2月のニュース番組で起きたハプニング&NG映像を紹介している。

女性リポーターのまさかの下ネタ(電動歯ブラシを使った彼女の幼い息子が「ああ、イイね、イイね」と意味深な発言をした)に始まり、先日ご紹介した"気絶"映像、知らず知らずのうちに画面に映り込んでしまった人たち、まさかの停電、恥ずかしい言い間違い(Sit(座る)をShit(クソ)、Pope(法王)をPoop(ウンチ)、Steady(安定している)をSlutty(みだらな))、そして中継が始まっているのに気づかず食べまくるリポーターなど、情けない映像がてんこ盛り!

【動画】爆笑必至! 海外TVのNG・ハプニング集
<関連動画はこちら>

さらに、真面目にリポートしている女性の横で下ネタ・ポーズを披露する男性2人(確信犯)や、スーパーボウル関連の中継にかなりハイな状態で乱入した女性など、一般人の"貢献"によるハプニング映像も紹介。後者では女性リポーターが「(今はスーパーボウルじゃなくて)STD(性病)の感染率についてリポートしてるの。どのくらいの間STDにかかってるの?」と切り返し、乱入女性を返り討ちにする。

湖に沈んでしまった車や取材相手から殴られてしまったリポーターにはお気の毒としか言いようがないが、美人女性リポーターの口にキスしようとしたものの、さりげなくかわされてしまったラッパーの50セントのダサさは地味に笑える。

最後はお約束(?)の"ランジェリー美女presentsお天気予報"でシメたこの映像。3月はどんなNG・ハプニングが登場するのか楽しみだ。

(参照元:

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング