「甘~いお菓子」の夢を見ると、恋人ができるかも!? "恋人ができる"予知夢を無理矢理見る?

AOLニュース / 2013年3月25日 19時0分

「甘~いお菓子」の夢を見ると、恋人ができるかも!? "恋人ができる"予知夢を無理矢理見る?

眠っているときに見た夢の内容を「夢占い」で診断すると、その人の真相心理や未来が分かることも。......ということは、わざとなりたい未来を暗示する物体の夢を見れば、思い描いた未来に近づけるのでは!? 今回は、恋人が欲しい人が見るべき夢をご紹介します。


夢の中で甘いお菓子を食べている、というシチュエーション。これを夢占いで診断すると、「心惹かれる異性が現れる」という暗示なんだとか。さらに、異性から甘いお菓子をもらうシチュエーションならば、「好意が得られる」の暗示!

さっそく、今夜寝る前に甘いお菓子のことを考えてください。夜中にお菓子が食べたくなってもがまんしてください。欲望を高めれば高めるほど夢に出てくる確率が上がります(...そんな気がする)。もう少しの辛抱です。

見たい夢を見る、とっておきのおまじないも教えちゃいましょう。それは、枕の下に見たい夢の絵を敷いて寝ることです。それではみなさん、良い夢をごらんください。【夢占い辞典】
■甘いお菓子を食べる、作る
惹かれる異性の出現。恋人がいたり、既婚の場合はふたりの仲が深まる。

■甘いお菓子をもらう
好意が得られる。プレゼントをもらう。

■甘いお菓子を買う
自分にとって恋愛が必要な状態。積極的に行動すると良いという暗示。

■甘いお菓子を食べ過ぎる
何かに依存している状態。自分に対する甘え。

■スナック菓子やジャンクフードを食べる
体調不良や健康状態の悪化を暗示。とくに胃腸関係に注意。

■ケーキ
祝いごとに関係している。

■ドーナツ
楽しい恋愛経験に関係している。

■チョコレート
恋愛への期待感。性的な満足に関係している。

■キャンディ
友だち関係から恋愛関係への発展。

■ガム
形だけの恋愛、演技を暗示している。

■アイスクリーム
一時の恋愛、退屈な恋愛に関係している。

■かき氷、シャーベット
冷めた愛情。健康状態の悪化を暗示している。

(占い監修・夢占い師Wicca)
(田中結/プレスラボ)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング