スパイス・ガールズが活動停止を発表!ビクトリア・ベッカムが不参加

AOLニュース / 2013年5月11日 2時11分

スパイス・ガールズが活動停止を発表!ビクトリア・ベッカムが不参加

来年ワールド・ツアーを計画していたスパイス・ガールズが、なんと土壇場で活動停止を発表した。"ポッシュ・スパイス"ことビクトリア・ベッカムが不参加を表明したため、ビクトリア抜きでは活動できないと残りの4人が判断したようだ。


ビクトリアの存在は、マスコミからの注目度やチケットの売り上げにも大きく影響し、先の再結成ツアーでもステージ衣装に関してデザイナーに掛け合ったりスポンサーに協力を仰ぐなど、活動の原動力になってきた。しかし、持ち前のエネルギーとバイタリティを武器に自身のプロデュースするファッション・ブランドでも多忙に活躍している彼女だけに、恐らくスパイス・ガールズとしての活動に見切りをつけ、そちらの活動に集中したいということなのだろう。

これまでも再結成の話が挙る度に、最後まで腰が重そうに見えたビクトリア。彼女がグループへ積極的に戻ることは恐らく無いであろうことを考えると、実質スパイス・ガールズは半永久的に活動停止になるのでは...?

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング