「浮気した 朝まで残業 してただけ」リカバリー川柳って?

AOLニュース / 2013年5月16日 16時39分

「浮気した 朝まで残業 してただけ」リカバリー川柳って?

「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」で11月1日は「犬の日」、「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」で2月22日は猫の日と、ユルめの語呂合わせで決まった記念日(?)が多い日本ですが、またも新たな記念日が誕生してしまいました! 本日5月16日は「抗(5)疲労(16)」で『抗疲労(こうひろう)の日』!

「疲労は日本人のお友達」。悲しいけど、これ現実なのよね。仕事、家庭、スポーツ、最近じゃSNSの人間関係にお疲れなんて方も少なくないのではないでしょうか。そんなあなたにオススメしたいのが、今年の「抗疲労の日」5月16日(木)よりFacebook&Twitter上で開催される『疲れを吐き出す、リカバリー川柳キャンペーン( http://www.venex-j.co.jp/special/campaign_130516.html )』。あなたが感じた「思わず"リカバリー(recovery:回復)"したくなった疲労の瞬間」を5・7・5で表現して解消しちゃおうというものです。
「プレゼン書 完成間近で フリーズし」

「浮気した? 朝まで残業 してただけ」

一句ひねってるうちに思わず目頭が熱くなってきそうなイベントではありますが、入賞者には株式会社ベネクスよりアスリートにも人気の休養時専用"リカバリーウェア"が贈呈されるとのこと。いますぐベネクスの公式FacebookかTwitter経由で、日頃溜め込んだ疲労を盛大に放出しちゃいましょう!


<ベネクス リカバリーウェアとは?>
「体本来の回復機能を最大限発揮させる」ことを目的として開発された、休息時専用ウェア。疲労回復(充電)の鍵を握るベネクス独自の繊維PHTに練りこまれたナノプラチナ等の各種鉱物が副交感神経に作用し、深い睡眠・血管の拡張・筋肉の弛緩を促すことで、疲労の原因となる乳酸の蓄積を防ぎ栄養供給をスムーズにする。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング