人気上昇中! 「モヤさま」狩野アナ 6月9日放送回はセクシーハプニングに期待大

AOLニュース / 2013年6月6日 13時58分

人気上昇中! 「モヤさま」狩野アナ 6月9日放送回はセクシーハプニングに期待大

テレビ東京で絶賛放送中の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」。同番組には長年、「出没!アド街ック天国」などでお馴染みの大江麻理子アナウンサーが進行役として出演していたが、このたびNY転勤にともない卒業。端麗なルックスからは想像できないキャラで人気を博し番組の顔となっていただけに、その離脱を嘆くファンは少なくなかった。

しかしこの番組には、自由すぎるさまぁ~ず2人の舵を取るアナの存在が不可欠。ということで新たに参加したのが報道畑出身、バラエティは初だという狩野恵里アナウンサー(26歳)。大江アナの後任ということもあり注目度はハンパじゃなく、狩野アナに関するまとめサイトが作られるほどなのだが、やはりというべきか、どうしても大江アナと比較されてしまうようだ。


とはいえ、より庶民的で垢抜けない雰囲気の狩野アナはイジリどころも豊富。「子持ちの雰囲気」なんて言われたり、食事コーナーでは予期せぬハプニングを呼びこむ素質を持ち合わせていたりと、そのポテンシャルはかなり高い。おそらく製作側も、回を重ねるにつれて変貌していくであろう"無垢な"狩野アナに期待を込めているのだろう。

まだ狩野アナに懐疑的な人も多いだろうが、大江アナも最初から馴染んでいたわけではないのだから、ここはひとつ長い目で見守ろうではないか。5月下旬にアカウント開設したばかりのTwitter(@kano_eri)もフォロワー40000人超えと絶好調だし、みんな何だかんだ言って狩野ちゃんのことが気になっているのである。

<関連動画はこちら> 6月9日放送の「ハワイ(前編)」の予告を見たかぎりでは、体を張ってムフフなハプニングが期待できそうなので、しっかりチェックだ。狩野恵里バージョンの今後のモヤさまに乞うご期待!

【参照リンク】
・モヤモヤさまぁ~ず2:新担当狩野恵里アナウンサー(26)の評判
http://matome.naver.jp/odai/2136695316361475001 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング