【動画】吉高由里子が可愛すぎて、スタレビも最高と「チーザ」CMが話題沸騰

AOLニュース / 2013年6月21日 16時20分

【動画】吉高由里子が可愛すぎて、スタレビも最高と「チーザ」CMが話題沸騰


サントリー<トリスハニー>のウェブCMでも魅力を爆発させていた吉高由里子が、『グリコ Cheeza』のCMに出演し得意とする"ナチュラルなかわいさ"を爆発させて話題となっている。


ということで、気になるCMはこちら。「ハイ、チーズ」と「チーザ」をかけたダジャレ的なセリフに、心なしか若干テレ気味!?

<関連動画はこちら>

なお、このCMで使用されている印象的な楽曲は、現在も精力的に活動するベテランバンド・スターダストレビュー(通称スタレビ)が1986年にリリースしたシングル「今夜だけきっと」。同曲は00年代以降も再録盤がリリースされたりR&Bシンガーにカバーされたりと、彼らのスタンダードナンバーとしていまだに高い人気を誇る名曲だ。非常にシンプルな構成のCMに深みを与え、しっとりとした雰囲気作りに貢献している。また、このCMを演出したのは箭内道彦氏だ。

そんな"オトナかわいい"吉高が見られるCMを見たネットユーザーたちは、

「吉高由里子にチーザのCMで殺された」
「チーザのCMの吉高さんかわいすぎて溶ける!!!」
「吉高ゆりこ、くっそかわいい」
「チーザのCMで吉高たん現れたんんんん やばたんかわゆす???」

と、「かわいい」しか言っておらず、かなりゾッコンの様子だ。しかも、世代を問わず吉高ファン・スタレビファンの双方をノックアウトしているようである。女優と楽曲の魅力にうっとりしつつ、しかもチーザでビールをぐいっとやりたくなってしまうこのCM。製作側の作戦は大成功のようだ。

【参照リンク】
・グリコ

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング