【動画】ヘン顔もかわいすぎる元人気子役スターたちのお宝映像を発掘

AOLニュース / 2013年7月18日 19時30分

【動画】ヘン顔もかわいすぎる元人気子役スターたちのお宝映像を発掘


元子役として一世を風靡しても、なんだかんだで大人になっても第一線で活躍している俳優&女優は意外にレア。今回は子供のときからずっと第一線で活躍し続ける元子役スターたちをご紹介。え?あの人、子役出身だったの!?なんて人たちも登場。

まずはドリュー・バリモア。生後11ヵ月のときから赤ちゃんモデルとしてキャリアをスタート。『E.T.』で主人公の妹役を演じ人気子役として大ブレイク、E.T.とのキュートすぎるキスシーンも話題となった。ドラッグ中毒を克服し、女優として見事にカムバック。私生活では一女の母にもなり、公私ともに満たされまくり。

<関連動画はこちら>
大人になってからアカデミー賞を受賞した演技派タイプの子役出身者といえば、ジョディ・フォスター、リース・ウィザースプーン、ナタリー・ポートマンあたりが挙げられる。今や女優としてだけでなく、監督やプロデューサー業も手掛ける才色兼備たち。こちらの動画はジョディ・フォスターが幼い頃に出演した貴重CM。最後に出てくる美少女がジョディ。

<関連動画はこちら>
意外なところではロン・ハワード監督も。『バックドラフト』(91)、『ビューティフル・マインド』(01)、『ダ・ヴィンチ・コード』(06)など数々のヒット作を手掛けた大御所監督は、実は子役出身!ちなみにロンさん、両親、弟、妻、娘と、家族中が俳優&女優というショービズ一家。

なんでもランキングサイトRanker.comユーザーが選んだ今も活躍する元子役スターはこちら。

1位 ジョディ・フォスター
2位 ドリュー・バリモア
3位 ナタリー・ポートマン
4位 ロン・ハワード
5位 クリスティーナ・リッチ
6位 アリッサ・ミラノ
7位 ニール・パトリック・ハリス
8位 マイケル・J・フォックス
9位 リース・ウィザースプーン
10位 クリスティーナ・アップルゲート

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング