【ご褒美動画】新垣結衣が可愛すぎると話題 チキンラーメンCMでも破壊力抜群

AOLニュース / 2013年7月19日 16時16分


つい先日、約7年前のポッキーのCMがいまだに海外でフィーバーしていることが判明したガッキーこと新垣結衣だが、オンタイムで放映中のCMでも我々を虜にしている。すでにご覧になった方も多いだろう、"国民食"日清チキンラーメンのCMである。


今年で発売55周年を迎えるチキンラーメンが、イメージキャラクターにガッキーを迎えて制作した新CM「チキンラーメンの歌 篇」がこちらだ。

<関連動画はこちら>

いかがだろう!? この、女性としての明らかな成長を漂わせつつも、デビュー時と変わらぬ天真爛漫さをキープした眩しすぎる姿は...! 案の定、このオーラにヤラレたユーザーが続出。「かわいい」しか言っていない!

「チキンラーメンの新垣結衣は超絶かわいい」
「チキンラーメンの新垣結衣ちゃん可愛すぎちゃうか((((;゚Д゚)))))))♡」
「すげえ!チキンラーメンのCMで新垣結衣が出てるんだけど10代にしか見えねえよ!!!」
「肌の透明感ハンパない...こんな美女に生まれたら世界はどんな風に見えるんやろうか...」
「新垣結衣は前髪無いと可愛くないと言った事は訂正する。チキンラーメンのCMデコ出してんのに可愛い。ポッキーのCMの時の可愛さを取り戻したな」
「新垣結衣可愛すぎてチキンラーメン食べたくなってきた」

などなど、相変わらずの美貌を絶賛しつつ、さりげない"デコ出し"もかわいい! など男女問わずベタ惚れ状態の様子だ。さらに「つけめんの歌」篇ではCMオリジナルソングを披露しながら、別の椀にといたタマゴに麺をくぐらせる"つけ麺"スタイルによるチキラーの楽しみ方も紹介。ちょっと衝撃的だが、ガッキーに薦められるとすぐにでも試してみたくなるから不思議である。

上半期はドラマ「リーガル・ハイ」や「空飛ぶ広報室」も好評だったガッキー。テレビのみならず映画でも主演を張るほど女優として成長した姿を見せてくれているが、今回のようなCMでのフレッシュな活動も続けていってほしいものである。

<関連動画はこちら>
<関連動画はこちら>
【参照リンク】
・チキンラーメン

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング