『トランスフォーマー4』撮影現場から動画流出 マイケル・ベイがデトロイト爆破中!

AOLニュース / 2013年8月6日 11時0分

『トランスフォーマー4』撮影現場から動画流出 マイケル・ベイがデトロイト爆破中!


現在デトロイトで絶賛撮影中のシリーズ最新作『トランスフォーマー4』だが、超極秘であろう撮影現場を素人が撮影した動画が流出!ネット上で話題になっている。


本作は主演がそれまでのシャイア・ラブーフから人気アクション俳優マーク・ウォールバーグにとって代わったのも話題となっているが、今回出まわったのは、香港さながらに作りこまれたデトロイトの街が、実際にどっかんどっかん爆破されるシーン。よーく見ると、マイケル・ベイ監督と撮影チームが俳優たちの後を追いかけカメラをまわしている様子も見えて楽しい。

<関連動画はこちら>
それにしても、デトロイトに住んでいる人にとっては毎日が緊張の連続なのではないだろうか。仕事中、窓の外にふと目をやったらいきなりこんな爆発が起こることも全然ありえるのだから・・・。

『トランスフォーマー4』の撮影は今後もデトロイトをメインに、今月10日頃まで続く予定。全米での公開は来年6月27日となっている。

(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング