超新星、新曲発売日にタワレコ渋谷店をサプライズ訪問!

AOLニュース / 2013年8月8日 18時10分

超新星、新曲発売日にタワレコ渋谷店をサプライズ訪問!

超新星が、ニュー・シングル「WINNER」をリリースした8月7日(水)に、タワーレコード渋谷店をサプライズ訪問した。

現在、渋谷の街では、超新星の巨大ラッピングバスが走り、「WINNER」のPVが街頭ビジョンで流され、マルイ JAM 渋谷の壁面には巨大超新星が掲示。さらに、マルイシティ渋谷店の入口柱には超新星ビジュアルが飾られ、B1Fには超新星の衣装展と除隊したばかりのユナクへ向けたメッセージボードも設置されるなど、まさに超新星による"渋谷ジャック"が行われている最中だ。

当然この日のメンバー来店は事前告知されていなかったのだが、店内には偶然周辺に居合わせたファンたちが6人の姿を一目見ようと大勢詰めかけていた。

来店後、タワーレコード渋谷店内に設置されている特大パネルにサインした超新星から、サプライズな発表がなされた。全国に15万枚出荷された「WINNER」のCD盤の中に、メンバーそれぞれのソロサインが入ったスーパープレミアム盤が90枚のみ流通されているというものだ。リーダーのユナクは「内緒にしてたんですが、僕たちのサイン入りCDが全国で、90枚限定で売っています。本当に全部自分で書いたので、ぜひよろしくお願いします!」と語り、実際にサインの入ったスーパープレミアム盤をタワーレコード渋谷店のスタッフに手渡し。後ほど、このCDは商品内に混ぜられ販売されることとなった。

この「WINNER」に対する意気込みについて、グァンスは「2年ぶりにユナクと6人で出すシングルなのですごく楽しみだし、全国のファンの皆さんと一緒に、必ず勝利を掴んで『WINNER』になりたいと思います」、ゴニルは「超新星を知らない人たちのためにもメンバー全員とスタッフさんたちが力を入れて作ったいい曲、そしていいダンスで、聞かせたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!」とコメント。

そして、除隊後に久しぶりの来日を果たした感想を、ユナクは「すごく新鮮な気持ちです。6人になって嬉しいし『WINNER』というすごくいい曲が出来上がったので、頑張りたいと思います」と述べた。また、そんなユナクについてグァンスは「見た目もそうだし、精神的にもすごく逞しくなりましたね。ユナクがいない間5人ですごく頑張ったんですが、そこの上にユナクが乗ってきて、6人、そしてファンの皆さんとこれから作っていく思い出がすごく楽しみです」と語った。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング