【動画】韓国のフィットネス・マシンがおかしすぎると話題 美女の使い方にも注目

AOLニュース / 2013年8月18日 20時41分

【動画】韓国のフィットネス・マシンがおかしすぎると話題 美女の使い方にも注目


よく深夜の通販番組などで紹介されている、いわゆる"乗馬フィットネス・マシン"は根強い人気商品。しかし韓国のソレは電気いらずでシンプル設計、持ち運びもラクなスグレモノ...なだけでなく、使用中の様子が非常にバカっぽいうえ、あからさまに"エロい"という素晴らしいものだった!


その名を"Ace Power"という、このフィットネス・マシン。逆Vの字を逆にしたような形に設置してある座面に跨るのだが、すでにその時点で相当シュール! まずはハイテンション&マヌケなCM動画をご覧いただこう。

<関連動画はこちら>

...いかがだろか? その効果も怪しすぎるうえ、女性の前で使用したらセクハラと訴えられかねないレベルの破廉恥マシンである。いい年をした大人が大真面目にこのマシンの上で腰をグラインドさせる姿は、笑えるというより「ポカーン...」だろう。

しかし先日、このマシンを超絶セクシーに乗りこなす美女の動画がアップされ、(一部ネットユーザーに)大注目を浴びているのだ。

その衝撃的な動画がこちら。
<関連動画はこちら>

スタイル抜群の韓国美女による、この意図不明のサービス(?)動画にネット上はザワザワ...。主に男性ユーザーの皆さんが歓喜している様子だ。うむ、その気持ちは分かる。
さて、またひとつ欧米から見た謎のアジア・カルチャーにニューフェイスが加わったわけだが、これに関しては誰が見ても異様だということは言っておきたい...。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング