【動画】韓国美人女優テミさんの始球式 空中回転でノーバン!

AOLニュース / 2013年8月19日 13時14分

【動画】韓国美人女優テミさんの始球式 空中回転でノーバン!


人気グラビアモデルの壇蜜が先日、まさかのスクール水着姿でヤクルト-DeNA戦の始球式を行なったが、韓国も負けてはいなかったようだ(?)。


以下は8月17日に韓国ソウルの蚕室(チャムシル)球場で行なわれた、斗山(トゥサン)ベアーズの始球式の模様。韓国のテコンドー選手という経歴を持つ女優のテミが、空中回転してから球を投げたのだ。

【動画】韓国女優テミの空中回転始球式
<関連動画はこちら>

長い脚を惜しげもなく出し、投げる態勢に入るテミ。次の瞬間、空中で一回転し、着地後も姿勢を崩すことなく球を投げた。

映像を見た海外の視聴者からは

「あの脚、すげーな」
「この前のシン・スジの始球式もすごかったよね」
「さてはこの娘、ニンジャだな」
「少なくとも先日のカーリー・レイ・ジェプセンよりはマシだ...」
「かわいい!」
「きっと、練習に練習を重ねたんだろうな」
「韓国の女の子って、いろんなことができるんだな...」

といった歓迎コメントが多く寄せられている。そんなテミさん、実はマクドナルドのKBQバーガーのCMにも登場しテコンドーを披露していたりする。

【動画】日本マクドナルド KBQバーガー CM(2011年)
<関連動画はこちら>

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング