【動画】『キック・アス2』 クロエたんのバタフライナイフさばきが凄すぎて萌える!

AOLニュース / 2013年8月19日 15時43分

【動画】『キック・アス2』 クロエたんのバタフライナイフさばきが凄すぎて萌える!


全米では先週末から公開されたハイパーバイオレンスアクション映画の続編『キック・アス2』。前作に負けず劣らずの暴力描写もやり放題で、ファンらも大喜びのレビューが既に満載だが、美少女暗殺者ヒットガール役で前回大ブレイクしたクロエ・グレース・モレッツは引き続き2にも出演。先日、米トーク番組「Late Night」に出演し、ヒットガールの得意技でもあるナイフさばきを披露した動画が評判となっている!


司会のコナン・オブライエンとのトーク中、劇中でのナイフさばきの話になると、「なんなら見せてあげる」と用意していたバタフライナイフを取り出したクロエ。

「11歳の時以来だからうまくできるかな・・」と前置きしつつ席から立ち上がり、コナンと淡々と話を続けながら右手から時に左手で器用にナイフを回し始めたクロエ。そしてその手さばきを明らかにビクつきながら見つめるホストのコナン。

動画を見たネットユーザーからは、

「かわいいなあ」
「クロエ、うますぎ。でもこのナイフ、練習用の危なくないやつだね」
「すげえ!」
「コナンのセレブインタビューはいつも面白いよね。ゲストたちも、他の番組の時よりリラックスして見える」
「前にアンジェリーナ・ジョリーもコナンの番組でナイフさばきを見せてたよ」

など早くもたくさんの反応が。

クロエの華麗なナイフさばきはこちらの動画から。
<関連動画はこちら>
『キック・アス2』は2014年2月日本公開

(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング