【動画】おそロシアの危なすぎるアトラクション! ショベルカーで容赦ない入水地獄

AOLニュース / 2013年8月19日 16時8分

【動画】おそロシアの危なすぎるアトラクション! ショベルカーで容赦ない入水地獄


夏まっ盛り! ということで、うだるような暑さがつづくなか遊園地やプールに遊びにいく方も多いだろう。中でも季節柄ウォータースライダーなどびしょ濡れ系アトラクションに人気が集中しているかと思うが、やはりロシア人の夏の過ごし方は我々とはひと味違うようだ(つまり超危険)。


なにかの採掘現場だろうか? 土が深く掘られた大きな穴に水が溜まり、貯水池のようになっている現場。そして、映し出されるショベルカーのショベル部分には若い男性が3名...そう、このまま溜め池にブチ込まれるのである!

最初のうちはワーワー楽しそうな少年たちも、3回目あたりから無言に。容赦ない入水地獄に必死に耐えるのに精一杯の様子で、もはや新手の刑罰...控えめに言っても悪さしたガキがお仕置きされているようにしか見えない。

最後のほうは微妙に傾斜をつけられてショベル部から落ちないよう必死になったり、顔面ギリギリまで入水させられる水責めなど、カジュアルな拷問状態に。見ているほうは楽しいが、ちょっと気を抜いたら大事故につながりかねない命がけのDIYアトラクションだ。

だんだん静かになります
<関連動画はこちら>

さすが全てが極端な国ロシアといったところだが、常識ある大人に見つかったら間違いなく怒られるレベルの遊び。こんなシチュエーションは滅多にないとは思うが、くれぐれも真似しないように! なにかあったら悲しいうえに恥ずかしいよ!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング