【動画】韓国Sライン美女がセクシーに踊るCMが凄い 「何の商品が分からない」の声

AOLニュース / 2013年8月22日 11時50分

【動画】韓国Sライン美女がセクシーに踊るCMが凄い 「何の商品が分からない」の声


韓国の芸能界に興味のある人ならば耳にしたことがあるだろう、"Sライン"という言葉。これは横から見た女性の体が、バストとヒップが盛り上がってS字のように見える理想的なボディーラインを指している。韓国のファッション雑誌のグラビアでは、アイドルも女優もこぞってこのSラインを強調しているのだ。

そんな"Sライン"の女王といえば、韓国でモデルや司会者として活躍するヒョンヨン。2007年には「Sラインになれる方法、お教えします!」と来日までしたことのある、彼女のCMが発掘された。


こちらは韓国のメーカーDAESUNGが展開するヨーロピアンスタイルのガスボイラー、S-lineのCM。スリムで無駄のないボディ同様、エネルギーも効率的に使おうと言いたいのだろうか...?

【動画】S-lineのCMで腰を振りまくるヒョンヨン
<関連動画はこちら>

「♪Oh~ Sライン、Sライン」と軽快な音楽に合わせ、ロボットと一緒に踊りまくるヒョンヨン。メリハリボディーを強調しながら(そして腰を激しく振りながら)一回転し、お尻も見えそうな勢いだ。もはや商品のボイラーよりも、ヒョンヨンのセクシーダンスにしか意識が行かない...。以下はCMを見た海外からの声。賛否両論といったところか。

「自分の国のCMよりも、こういうのがいいな...」
「この女の人、超ホットだね! 最後まで目がくぎ付けだよ」
「韓国のCMって、ヘンだよね」

こちらはインストラクター、ヒョンヨンによるエクササイズ講座2連発。Sラインはもちろん、美脚も拝める。こんな先生になら、いつまでも教わっていたい。特に2本目の映像の最後。エロすぎ!

<関連動画はこちら>

<関連動画はこちら>

ちなみに昨年は、KARAのハラやPSYの「GANGNAM STYLE」のPVで一躍有名になった4Minuteのヒョナ、SISTARのヒョリンといった、アイドルによる焼酎のCMが"いかがわしすぎる!"として放送禁止になった韓国CM界。次はどんなセクシーCMが出てくるのか楽しみだ。

【オマケ】同じ製品のCMに登場したPSY。セクシー皆無。
<関連動画はこちら>

【参照リンク】
・Commercial starring Hyun-young. - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=q1UGNkkT3aI
・Hyunyoung - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=UmUPvZjQv8U

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング