「穴にさし合って」美女と交流できるFacebookゲームにチャレンジ!

AOLニュース / 2013年8月22日 16時3分

「穴にさし合って」美女と交流できるFacebookゲームにチャレンジ!


以前にも本サイトで紹介した下らなすぎて話題のゲーム「飛び出せ!○○さん 缶イッパツ!!」。著者もそうだが意外にもハマるユーザーが続出との事だ。なので、お盆でかなり暇だったのでもう一回試してみた。


が、現実はそう簡単ではない。筆者は早速自分がドラム缶にハマってみたのだが、なかなか助けてくれる人はいないのだ...。いや、いることはいるのだが、それは、「一応友だちとして繋がってるけど、お前は一体誰なんだ?」という知り合いなのかどうかもよく分からないひとりの男。それ以外は、皆無なのである。どうせなら、美女に助けてもらいたいと思うのが男の本心というところだろう。


筆者は、「ならば!」と思い立ち、たまたま飲み会で会った3歳下の美女に、「おれいま、FBで『黒ひげ危機一発』みたいなゲームに参加してるから、帰ったらそれやってみてよ」とお願い。「分かりました! 夜やってみますね!」と快く返事をくれたので、その日の夜、彼女が"穴に刺し"てくれることを楽しみにしていたのだが、いくらパソコンの前に正座して待ったところで、結局彼女がゲームをやってくれることはなかった。

「はぁ、おれはこのまま助けてもらえないんだ......」と凹む筆者。そのまま寝て、翌日の朝を迎えた時、驚きの展開が起きていた。なんと、1年前に連絡先を交換し、それ以来会っていなかった知り合いの美女・Iちゃんが参加してくれていたのである。残念ながらIちゃんの刺した剣はハズれてしまっていたが、そんなことはどうでもよく、ゲームをきっかけにまた交流を持てたことが筆者はたまらなく嬉しくて、LINEでメールを送った。

調子こいて下ネタを送ってしまい、怒られるという結果になったが、久しぶりに連絡を取るきっかけになり、またIちゃんに存在を忘れられていないことも分かったので、筆者としては万々歳だ。

そんな発見もあるかもしれないゲーム「飛び出せ!○○さん 缶イッパツ!!」。もし「あたり」が出れば、美女と祝勝会なんて展開も期待できそうだ!

【参照リンク】
・飛び出せ!○○さん 缶イッパツ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング