【動画】赤ちゃんが掃除機と追いかけっこするCMが可愛すぎる!

AOLニュース / 2013年8月23日 16時50分

【動画】赤ちゃんが掃除機と追いかけっこするCMが可愛すぎる!


赤ちゃんがいる家庭で、昼時に掃除機をかけようものなら騒音のせいで大泣きされてしまいそうなもの。しかし、泣くどころか掃除機とチェイスを繰り広げる凄まじくタフでかわいい赤ちゃんが登場するCMがあった。


歩行器に座ったまま、お昼寝から目覚め大あくびをする赤ちゃん。ブルーの瞳が愛らしいが、赤ちゃんの前を何かが高速で通過! なんとそれは掃除機だった。すると、おもむろにブルーのパトライトを取り付け、ネズミ捕りの警官よろしく(歩行器を)急発進させる!(動力は足!)

部屋の中を滑らかに移動する掃除機に対し、あちこちお激突しながら追いかける赤ちゃん。基本的に目が笑っていないのがシュールだが、獲物を狙う真剣な表情とも思えなくはない。とにかく、非常に演技達者な赤ちゃんである。

そして迎えた掃除機との一騎打ち。雰囲気を出すためか、口ひげを装着したとたんにオッサン化する赤ちゃんに注目だ。過去にこれほどかわいいオッサンが果たしていただろうか!? 刑事もののアクション映画さながらに、大ジャンプなど体を張ったアクションを見せる赤ちゃん。最後はワンコとの衝突を避けようとしたため、スリップからのクラッシュ(歩行器が)!

顔で演技できる赤ちゃん
<関連動画はこちら>

視聴者からも「かわいい!」「(サッカー選手の)ルーニーみたいな赤ちゃんだな」「男はこういうCM好きだぜ」「これが『ワイルドスピード7』か」などなど、好評なコメントが多数。

ちなみにこのサムスン製掃除機、移動にあわせてスムーズに動くことがウリのようだが、このCMでは赤ちゃんの名演技ばかりが気になってしまう...。ともあれ、なかなかお目にかかれないハイセンスな内容である。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング