【動画】ドライブスルーで女性店員にキスを注文するとどうなるか?

AOLニュース / 2013年8月26日 20時27分

【動画】ドライブスルーで女性店員にキスを注文するとどうなるか?


ドライブスルーのドッキリはこれまでも多々登場したが、今回は「花を贈ってキスを求める」というセクハラ気味な作品が登場した。はたして結果やいかに!?





ファーストフードのドライブスルーを利用した2人の男性、アーロンとフェルナンド。商品を受け取った彼らは店員に一輪の花を差し出し、「かわいいね」「キスしてもいいかな?」と尋ねる。

大抵の店員は戸惑いながらも笑顔を絶やさず、「ノー」「ボーイフレンドがいるの」と優しくお断り。もちろん中には男性店員もいるのだが、彼らにも「きれいな目だね」「ハンサムだね」と褒め言葉を忘れない。目的がブレまくりである。

しかし、お花のお礼に水をサービスしてくれたのかと思ったら、「10ドルです」と逆にボッタクられそうになったりするパターンも...。

【動画】ドライブスルーでキスをゲット作戦
「キスはメニューにないよ!」
<関連動画はこちら>

たとえ見知らぬ人からでも、花をもらったら悪い気はしないだろう。肝心のキスはことごとく断られていたが、最後はハッピーエンド(?)だったので結果オーライといったところか。

以下は、かなりの呆れモードな視聴者たちのコメント。

「随分とカネのかかるイタズラだね」
「一体どれだけ飲み物を買ったんだよ?」
「キミたち、作戦が成功するとでも思ってたの?」
「(キスのために)歌まで披露してるし(爆笑)」
「ミルクシェイクを大量に買う羽目になったってわけか...」

きっと日本でやったとしても、笑ってかわされるだろう。まあ笑ってくれるだけマシというものだが、警察を呼ばれたりする可能性もあるので慎重に!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング