【動画】ワン・ダイレクションに群がるファン達が怖すぎると話題

AOLニュース / 2013年8月28日 14時21分

【動画】ワン・ダイレクションに群がるファン達が怖すぎると話題


世界中でセンセーションを巻き起こしているUK発のアイドルボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。ファン(もちろんほぼ女子)の熱狂ぶりも有名だが、今回、ニューヨークでテレビ番組収録後ホテル入りするワン・ダイレクションに群がるファンの子たちが怖すぎると、ある動画が話題になっている。


ぜひ音付きでお楽しみください。
<関連動画はこちら>

コメント欄には、

「ちょっwwww」
「OMGしか言葉が出てこない」
「セキュリティのおじさんたちが哀れ」
「狂ってるw」
「女子!落ち着け!」

などの他に、1Dファンらも

「私も1Dのファンだけど、絶対にあの子たちみたいなことはしない!もし私が男だったら、あんな女の子はイヤだし」。
「いくらファンでも普通あんな追っかけないでしょ。私もワン・ダイレクションが好きだし彼らにツイートとかしたことあるけど、これは引くわ・・・ハリーたちがかわいそう・・・」。
「昔から"人のしたことを批判するな、自分もきっと同じことをするんだから"って格言があるけど、これはあり得ない!」

と共感からは程遠い様子。

ただ動画の最後の方でファンの女の子がセキュリティに「このバットマンの帽子をリアムに渡して」と頼んで無理矢理投げて渡したのだが、これ、リアムの元にしっかり渡った模様。リアムがこの帽子をかぶって「俺はバットマンだ!」とあとで写真付きでツイートしている。ファンの子、ラッキーすぎである。

【参照リンク】
・Fans chasing One Direction after Today Show!(YouTube)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング