【衝撃動画】女性クレーマーが携帯ショップでお尻を丸見せ! 一体なにが・・・!?

AOLニュース / 2013年9月3日 12時20分

【衝撃動画】女性クレーマーが携帯ショップでお尻を丸見せ! 一体なにが・・・!?


デトロイトに住むある女性が携帯ショップで大暴れ、怒りのあまりショップ店員にお尻を見せるという衝撃の事件がアメリカで報じられた。いったいこの女性に何が起こったのか!?


この女性、ステファニーさんは、200ドル(約2万円)した息子の携帯が古い型だった上に壊れていたとして返品を願い出たところ、受け入れられなかったと怒りを爆発させる。
これに対し店側は、返品や商品の交換は購入から1週間以内までと書いてあると譲らない。

店に入ってくるや、怒りの言葉を叫びながら店中のものを手当たり次第に投げつけ始めたステファニーさん。店員は防弾ガラスの後ろから、その様子を携帯電話で撮り始めたという。

「この泥棒!そうやって皆から金を巻き上げているんだろ!」
「持ってけ!」

と叫ぶステファニーさん。カメラには映っていないが、ステファニーさんはナイフで防弾ガラスを切りつけたとも。

別の客からとりあえず落ち着いて店の外に出るよう促されたステファニーさんは、最後に店員に向かいスカートをまくりあげると自らのお尻を見せたのだ!

衝撃の動画はこちらから。
<関連動画はこちら>

彼女はレポーターに、自分の主張は正しい、携帯は壊れておりお金を取られたんだと最後まで主張していた。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング