【胸熱】『エクスペンダブルズ3』撮影現場写真をシュワがアップ! ハリソンもいる!

AOLニュース / 2013年9月3日 11時30分

【胸熱】『エクスペンダブルズ3』撮影現場写真をシュワがアップ! ハリソンもいる!


シリーズを重ねるごとにどんどんキャストが豪華祭り状態になっていく『エクスペンダブルズ』だが、先月末からついに三作目の撮影が開始!そんな最新作撮影現場の様子を、出演者のひとりアーノルド・シュワルツェネッガーがインスタグラムにアップしている。

迫力!

公開されたのは、葉巻をくわえたシュワちゃん、監督のパトリック・ヒューズ、そしてハリソン・フォードが肩を組んで仲良く収まっている写真。場所は飛行場、後ろにはヘリコプターらしき物も見える。この飛行場で筋肉オヤジたちが何かドでかいアクションでも見せてくれるのだろうか!?期待も高まるところだ。

『エクスペンダブルズ』組がSNSを使って最新情報をファンに伝えるのはこれが初めてではない。ハリソンが出演することが明らかになったのも、主役であり本シリーズの発起人でもあるシルヴェスター・スタローンがツイッターで自らつぶやいたことがきっかけ。

『エクスペンダブルズ3』には他にもメル・ギブソン、アントニオ・バンデラスらそうそうたるメンツが参戦決定。一方、これまで出演していたブルース・ウィリスは、4日間の撮影で300万ドル(約3億円)の報酬を提示されたところ、「400万ドル(約4億円)じゃなきゃやらない」とゴネてスタローンを激怒させ、最新作には出演しないことが発表されている。

現在絶賛撮影中の『エクスペンダブルズ3』は、2014年8月5日全米公開予定!

(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング