【動画】8歳少年がダンベルで頭殴られながらも殺人犯を撃退 彼はカラテキッドだった!!

AOLニュース / 2013年9月5日 17時53分

【動画】8歳少年がダンベルで頭殴られながらも殺人犯を撃退 彼はカラテキッドだった!!


米メリーランド州在住の少年ジェイコブくん(8歳)がある夜、自宅で父親の元カノの女性(26歳)に突然襲われ殺されそうになったという。はたして彼の運命は...!?




枕を顔に押し付けられ、ダンベルで頭部を殴られるなどマジで生命の危機にさらされたというジェイコブくん。普通に考えたら、8歳の少年など抗う術もなく殺されてしまうだろう。

...しかしこのジェイコブくん、なんと正拳突きを繰り出しつつ攻撃を防御し自らの身を守ったというのだ。そう、実は彼は空手少年だったのである!

【動画】見よ、この誇らしげな顔を!(後頭部には生々しい傷跡も)
<関連動画はこちら>

ジェイコブくんは、頭部に9針を縫う怪我を負ったものの無事退院。犯人のヘレン・ニューサムは殺人未遂で逮捕されたが、供述によると父親が外出するまで12時間(!)も家の中に身を隠し、いなくなったのを見はからってジェイコブくんを襲ったという。

かなり恐ろしい体験だったに違いないが「パパが何よりも僕のことを大事にしているとを知っているから、僕を襲ったんだ」と落ち着いて話す彼の表情は、既に立派なファイターだ。これからはジェイコブが一家を守っていくことだろう(親父もかなりイカツいが)。


【参照リンク】
・Jacob Soliz-Amaya, 8-Year-Old, Used Karate To Fight Off Alleged Attack From Helen Newsome
http://www.huffingtonpost.com/2013/09/04/jacob-soliz-amaya-karate-attack-helen-newsome_n_3866162.html

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング