【神業動画】おそロシアはケバブ屋も怖い! 死者が出そうな超絶パフォーマンス

AOLニュース / 2013年9月7日 17時0分

【神業動画】おそロシアはケバブ屋も怖い! 死者が出そうな超絶パフォーマンス


日本でも街中で見かけるのは当たり前になってきた、世界各国の料理を提供する移動式屋台だが、ロシアでは移動ケバブ屋の店員さんの動きが驚異的すぎる! と、YouTubeで話題になっている。



知っている人は知っている、ゲーム『モータル・コンバット』のテーマ曲のリズムに合わせ、見事な手さばきを披露するこの男性店員。派手なナイフ使いで見事に具を捌き、ソースをかけ、ブリトーを作り、さらにオーブンで焼いている間も(どう見ても意味はないが)マチェーテを振り回すパフォーマンス!

もはやサーカスの域に達しているが、刀のくだりは同僚にとっては迷惑でしかない気もする...。

他の店員との温度差にも注目
<関連動画はこちら>

この超絶パフォーマンスを見たネットユーザーたちは、

「こんなんロシアだけだろ...」(店員はロシア人ではなさそうだが)
「あのマチェーテには明確な理由があるんだろうな」
「どんなハプニングが起こるか想像できるな」
「こんなんでも99%は料理してるっていう」
「怒らせたくない男だな」
「ケバブ食いたくなってきた」

と、意外と冷静に、かつ生温かく見守っている様子。

このパフォーマンス、日本で例えるなら寿司職人が日本刀を振り回すようなものだろうか...? ちょっと見てみたい気もする。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング