ベネディクト・カンバーバッチ、『スターウォーズ7』出演説を自ら激白!

AOLニュース / 2013年9月10日 11時7分

ベネディクト・カンバーバッチ、『スターウォーズ7』出演説を自ら激白!


今飛ぶ鳥を落とす勢いの英俳優ベネディクト・カンバーバッチが、J.J.エイブラムス版『スターウォーズ7』に出演するのではないかとの噂が流れまくっているが、これについてついに本人が激白した。


カンバーバッチとエイブラムスといえば、現在絶賛公開中のSF大作『スター・トレック イントゥ・ダークネス』でタッグを組んだばかり。しかもこの作品でのカンバーバッチの悪役ぶりが物凄く、さらにベネ株が上がったかんじとなった。

さて、気になる『スターウォーズ7』への出演の真偽であるが、カンバーバッチは新作『The Fifth Estate(原題)』を携えて出席したトロントフィルムフェスティバルのジャンケット会見で、こう語っている。

「イエスでもないし、ノーでもない。オファーが来てないんだ。だから僕が出演するという情報はすべて単なる噂だよ。既に正式に発表されているキャスト以外は、新たにオファーされた人はいないと思う。『スターウォーズ』に出たいかって?それについては既に言ってあるよ。J.J.とは一緒に仕事をしたことがあるし、彼は僕が何を望んでいるかちゃんと知っているはずさ(笑)」。

カンバーバッチは、1月から撮影開始だったギレルモ・デル・トロ監督最新作を急きょ降板したため、『スターウォーズ7』への出演が決まったからではないかと噂に拍車がかかっていた。

現在のところは出演オファーはないとのことだが、カンバーバッチに全幅の信頼を置いているらしいJ.J.のこと、今後オファーが無いとは限らない。『スターウォーズ』新キャスト続報に期待しよう。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング