【動画】マイリー・サイラスのマネをしてお尻振って踊ってたらリアル炎上!

AOLニュース / 2013年9月9日 14時0分

【動画】マイリー・サイラスのマネをしてお尻振って踊ってたらリアル炎上!


お尻をシェイクするセクシー挑発ダンス、"Twerking"。先日マイリー・サイラスがVMA(MTVビデオ・ミュージック・アワード)で披露してから流行しているようで、ネット上でも多くのtwerkingビデオが投稿されている。男性としてはうれしい限りなのだが、中には映像内で文字の意味どおりに"炎上"してしまった例も...!


その映像とは、ケイトリン・ヘラーさんがYouTubeに投稿した「最悪のTwerking 失敗ビデオ!」というタイトルのもの。彼氏に見せて元気になってもらおう! と撮影したとのことだが、その動機も健気というかバカっぽいというか...。

さて、部屋で挑発セクシーダンスを自撮りしていたケイトリン、扉に向かって逆立ちしつつお尻をフリフリしていたところ、不意にルームメイトが入ってきた! その勢いで彼女はバターンとテーブルの上に転倒してしまうが、その上には雰囲気作りのためのアロマキャンドルが置かれていたものだからさあ大変! ケイトリンの穿いていたパンツに引火して、予想以上に大炎上してしまった!

音量注意!
<関連動画はこちら>

ものすごい剣幕でワーキャー叫びまくっているが、この映像が本人の投稿であるところを見ると、ケイトリンも友人も(家も)無事だったようだ。っていうか、うるさいよ!

言うまでもないが、部屋でダンスする際はくれぐれもキャンドル等を近くに置かないように気をつけよう。

【参照リンク】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング