【動画】変なおじさんとセクシーアシスタントのバカ空手レッスンが話題

AOLニュース / 2013年9月13日 9時58分

【動画】変なおじさんとセクシーアシスタントのバカ空手レッスンが話題


かなり胡散くさい空手男、マスター・ケンなる人物と、アシスタントの空手ギャル、ミシェルがお届けする実戦空手教室の動画シリーズが話題だ。今回紹介するのはアックス・キック、つまり"カカト落とし"のレッスンだ。


出だしからして、
「今日はアス・キック(ケツをぶっ飛ばす)のレッスンだ」
「違うわケン、アックス・キックよ」
「え? 似たようなものだろ。ま、とにかく今日はアックス・キックの...」
と間違えまくりのケン。いきなり不安だらけだが、早速ミシェルが男性生徒を相手にレッスンを開始する。

「えっと、ミットを付けた方がいいんじゃないかしら?」と言うミシェルに対し、「いや、いらない」と強がるも、外野から顔にミットを投げつけられる生徒...。すると案の定、ミシェルの本格的なカカト落としで肩を痛めるという、グダグダっぷりを披露する。

そして、再登場したマスター・ケンの足には本当に"斧"が装着してあり、「相手の背が高かったら蹴りを打ち下ろせないので、まず急所を狙って頭を下げさせてからアックス・キックをお見舞いしよう!」とレクチャー。
...じゃあ、始めっから金的教えればいいのでは? という突っ込みは置いておいて、「倒した後は当局に任せるなり土に埋めるなり、いずれにせよ運びやすいように体を斧で切断しよう」とアドバイスするケン。
それ、もうキック関係なくて斧の用途じゃん...!

どこかで見たことあるようなケンの風貌
<関連動画はこちら>

まったくバカバカしいが、つい見続けてしまうこのシリーズ。マスター・ケンが憎めない奴だからか、ミシェルが超ホットだからなのか、はたまた多少は実践できる要素も有るからか...(無いです)。とにかく、密かに大人気なのである。
他にもいくつかのレッスンがアップされているので、これを見てケンのような"テキトー空手マスター"を目指そう。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング