【動画】韓国のスポーツキャスターがセクシーすぎると話題 動画がアップされまくる事態に

AOLニュース / 2013年9月13日 10時17分

【動画】韓国のスポーツキャスターがセクシーすぎると話題 動画がアップされまくる事態に


女性キャスターはスポーツ番組には欠かせない存在だが、韓国のスポーツキャスターはセクシーすぎて目のやり場に困るレベルで話題だ。


動画サイトに登場シーンばかり集めた編集動画がやたらアップされているのが、スポーツとは全く関係のないセクシーすぎる衣装で人気を集めるキャスター、コン・ソヨンさん。韓国の山岸舞彩と言ったところか。
もともとがグラマラスなうえにボディラインを強調した露出度MAXの衣装や野球ユニフォームコスプレで毎回登場するため、若者への悪影響を懸念した視聴者からクレームが届くほどらしい。まったくけしからんクレームだが、たしかにパッと見では野球番組とは思えないほどな雰囲気である。

セクシーすぎるコン・ソヨンさんの動画はこちら。
http://video.interest.me/VOD/VODView/201303168440/888908/41463

さらに、当然と言うべきかもしれないが始球式にも参加しているソヨンさん。さすが、他のアイドル勢と違ってマウンドから果敢に投球するが、すっぽ抜けてボールはあらぬ方向に...。

照れる姿もかわいい
<関連動画はこちら>

キャスターになる以前は"CLEO"なるアイドル・グループに所属していたというソヨンさんなので、そのキャリアはすでにベテランの域。そんなオトナの魅力とセクシーオーラによって、リビングで野球番組を見る家族に気まずい空気を提供している。

深夜のセクシー番組などが一掃されてしまった日本でも、ぜひゴールデンタイムにこういったセクシー要素を散りばめてほしいものだ。

【参照リンク】
・공서영

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング