安田美沙子が愛犬とコスプレ登場! ハロウィンイベントで今年のハロウィン計画も暴露!?

AOLニュース / 2013年10月15日 15時45分

安田美沙子が愛犬とコスプレ登場! ハロウィンイベントで今年のハロウィン計画も暴露!?


スマホ向けペット専用SNSアプリ「パシャっと my ペット」が主催したハロウィンイベント「HALLOWEEN PET PARTY」が13日に六本木ヒルズにて開催。審査員を務めた安田美沙子が愛犬と一緒に仮装姿で登場すると、会場は「かわいいー!」の声で一時騒然となる盛り上がりを見せた。

安田美沙子と愛犬ハンナちゃん

ペットが主役のこのイベント。約5,000人&ペット1,000匹以上が参加し、ペットのハロウィン仮装パーティをテーマに、モデルと可愛い犬たちによるファッションショーや来場者参加型のペットファッションショーなど様々おもしろ企画が満載。中でも、犬好きとして知られるタレント・安田美沙子が審査員を務めた「ハロウィンファッションコンテスト」にペガサスの羽をつけた愛犬ハンナちゃんと共に登場すると、そのかわいすぎる姿に会場の盛り上がりもMAXに!

過去にはプライベートのハロウィンパーティでメイドの仮装をして楽しんだこともあるという安田。今年のハロウィンについて聞かれると「今年はかぼちゃがいいな。カワイイより面白い恰好をしたい!」と計画を明かしてくれた。さらに、家族同然の存在だという愛犬ハンナちゃんとの生活を問われると「やんちゃな子なので、一緒にランニングをして2キロ走った事もある」というエピソードを披露。ハンナちゃんも特技であるというジャンプを実際にステージで披露してくれたりゴキゲンだったようだ。

一般参加のわんちゃんの中からハロウィンファッションコンテストでグランプリを獲得したのは「ここあちゃん」。安田も「かぼちゃのバスケットにおとなしく入っている姿がとてもかわいかった」「飼い主さんとファッションの雰囲気が合っていて良かったです」と祝福のコメントを送っていた。

みんなで記念撮影

【参照リンク】
・「パシャっとmyペット」公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング