【動画】『X-MEN』ミスティーク役でおなじみレベッカ・ローミンの手ブラCM

AOLニュース / 2013年10月16日 1時51分

【動画】『X-MEN』ミスティーク役でおなじみレベッカ・ローミンの手ブラCM


10月は乳がんの啓発月間。年々高まる乳がん死亡率や検診の大切さを知ってもらおうと全国各地で啓蒙活動が行なわれているが、『X-MEN』ミスティーク役でおなじみレベッカ・ローミンによるおもしろキャンペーン動画が登場した。



今回の映像は、爆笑大人気動画サイト<Funny Or Die>で紹介されたもの。

「ハーイ、女優でモデルのレベッカです。この動画を見ているあなたは、私みたいに忙しくて、すべてをこなそうとしている女性じゃないかしら。人生に仕事、子供たちに夫などなど...だから多くの女性は、自分のおっぱいをケアすることを忘れがちなのよね」と、レベッカ。

「だけどモデルとして、常に自分自身をサポートできるちょっとしたコツを見つけました。それがこの"レベッカ・ローミンのハンド・ブラ(手ブラ)"です。そう、自分の手がブラジャーなの!」と、手ブラでカメラの前に立つ。

【動画】レベッカ・ローミンが考案! ハンド・ブラ(手ブラ)
仕事中でも、お酒を楽しんでいても、ジョギングの時でも、常に私を支えてくれる手ブラ...だそう
<関連動画はこちら>

動画では偶然ではあるが昔のモデル時代の手ブラ写真も紹介し、とにかく手ブラをゴリ押し。さらに"愛用者の声"としてレベッカに手ブラされている女性も登場する。女性は最初「手ブラ、気に入ってますよ」と絶賛していたが、次第に「トップレスでいなくちゃいけないから普通の生活が送れないの。友達からもドン引きされる始末よ」と本音をブチまける。レベッカはさらに男性用の"ハンドカップ"の計画も発表したが、こちらは"グロすぎる"ということでお蔵入りしたようだ。

ちなみに手ブラの要領でおっぱいをチェックすると、しこりなどが見つかる場合もあり、乳がんのチェックとしても有効。乳がんは、女性に比べたら数は少ないものの男性でもかかる可能性があるので、レベッカの考案した(?)手ブラをヒントに乳がんチェックをしてみては?

【参照リンク】
・Rebecca Romijn Demonstrates The Hand Bra
http://www.buzzfeed.com/whitneyjefferson/rebecca-romijn-demonstrates-the-hand-bra

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング