【感動動画】盲目の少女が歌う「レッキング・ボール」がご本家マイリーより上手いと話題

AOLニュース / 2013年10月30日 12時25分

【感動動画】盲目の少女が歌う「レッキング・ボール」がご本家マイリーより上手いと話題


フィリピンに住む目の見えない11歳の少女がマイリー・サイラスの新曲「Wrecking Ball」を歌う動画がアップされ、瞬く間に50万ビュー超えを記録。ご本家マイリーより感動的と世界中で話題になっている。


全裸のマイリーが揺れる鉄球の上に乗って熱唱するPVも物議を醸した「Wrecking Ball」。マイリーも歌唱力には定評があるが、このフィリピンの少女ジョイス・ジメネスちゃんのほうがうまいんじゃないかくらいのとにかく卓越した歌唱力なのだ!

ということで、まずはともかく聞いていただこう。

<関連動画はこちら>

この動画を見たネットユーザーからも、
「なんてこった!うますぎる!感動!」
「オリジナルよりずっと感動する。声が美しいわ」
「言葉もないよ」
「天使の声ってこういうのを言うんだろうね」
「この曲を聞いて嫌いだっていう人は心がないんじゃないか!? この子の歌はとにかくアメージングとしか言いようがないよ」
と絶賛コメントが殺到する事態に。確かに感動必至の歌声である。

マイリー・サイラス「Wrecking Ball」PV
<関連動画はこちら>

【参照リンク】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング