【可愛すぎる】 深田恭子、本田翼、桐谷美玲をスマホで独り占めできる!

AOLニュース / 2013年11月8日 10時8分

【可愛すぎる】 深田恭子、本田翼、桐谷美玲をスマホで独り占めできる!


BeeTVの恋愛ドラマシリーズが美女祭りになっていて大変らしいともっぱらの噂なので見てみると、確かに確かに今をときめく旬すぎ美女が勢ぞろい。これは楽しまなきゃ損である。


ラインナップはというと、まずはすっかり大人の色気むんむん女優に脱皮した深田恭子が魅せる「危険なカンケイ」。昼間は地味で目立たないOLなのだが、実は裏の顔&秘めた目的があるらしい。胸の谷間もガン見えのドレスや、ナース姿、揚句はベッドシーンまで、深キョンのセクシーすぎる七変化が楽しめるのもおトクな感じ。ネットでも「深キョンかわいすぎ」「深キョンかっこいいい」「深キョン最高」と深キョン絶賛の声の嵐! 相手役には福士誠治が、これまた裏のありげな謎めきまくりのエリートサラリーマンを演じている。嘘と秘密にまみれたドキドキ展開の恋模様は見逃したら絶対損!


続いては若手美少女女優筆頭の本田翼が、新人デザイナーとして恋に仕事に奮闘するももこを演じる「午前3時の無法地帯」。人気同名コミックの初ドラマ化なのだが、とにかく本田翼がかわいいのである。男子はもちろん、女子が見てもかわいいな~と思うこと必至!しかも観終わった後なんだか元気が出てくる、一度に二度おいしいドラマなのだ。


ももこが惹かれる"オトナの男"多賀谷には、珍しく恋愛ドラマに出演したオダギリジョー。本田翼のドラマ初主演作、こちらも必見である。

最後は昨年"世界で最も美しい顔100人"の一人に選ばれた桐谷美玲主演、19人の男女が織りなす恋愛群像劇「ラブ・スウィング~色々な愛のかたち~」だ。クリスマスの夜にそれぞれが自分にとっての幸せに気づくという、まさにこれからのシーズンにピッタリな恋愛ドラマ! 片思い、不倫、離婚などなどいろんな愛のカタチが描かれているのだが、重すぎず気軽に楽しめるのも良し。ちなみに桐谷演じる里穂は、ワケありの子持ち男(平山浩行)に惹かれちゃう役どころだとか。桐谷の他に、矢田亜希子、中村ゆりなど美女優てんこ盛りなのも嬉しいところだ。


スマホがあればいつでもどこでも気軽にドラマや映画が楽しめるこのご時世。この秋はBeeTVで美女たちを満喫してみてはいかがだろうか。

【参照リンク】
・「dビデオ powered by BeeTV」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング