「はなまるうどん」のうどんをすする大会が話題 美女のBUKKAKEに萌える

AOLニュース / 2013年11月14日 13時32分

「はなまるうどん」のうどんをすする大会が話題 美女のBUKKAKEに萌える


早くて安いうえに美味いという、3拍子揃った日本を代表する"ファスト・(ソウル)フード"の代表格、セルフ式の讃岐うどんのチェーン店「はなまるうどん」。
その「はなまるうどん」が現在展開しているキャンペーン「「UDN ススリンカップ2014」」の、脱力な内容が最高だ。


この「UDN ススリンカップ2014」はその名のとおり、"最も美味しそうにうどんをすする姿"を競い合おうという企画。果たしてそんなものが企画として成立するのか...と疑問に思いキャンペーンサイトを覗いてみた。が、本当にそのまんまだった!
女性アイドルによる"ぶっかけ部門"、半裸のイケメンが集う"おいなりさん部門"、いわゆるオネエな方々オンリーの"かまたま部門"という明らかに何らかの意図を感じるカテゴリー分けは、あっぱれと言わざるを得ない。

さらに、いま人気絶頂のアイドルグループ・でんぱ組inc.のメンバーや現役グラドル&モデルたちを"ぶっかけ部門"に起用し、男性陣への目配せも完璧。タイプの異なる美女たちが一心不乱にうどんをすする、というレアな映像を提供してくれたはなまるうどんに感謝したい気持ちすら芽生えてくる。

<関連動画はこちら>

しかも、"おいなりさん部門"にはJリーグ選手や五輪代表選手、若手俳優らイケメンたちがなぜか上半身裸で登場。極めつけの"かまたま部門"にはニューハーフの皆さん...と、あらゆるニーズに応える気まんまん。「くだらね~!」と笑いつつ、ついつい全てのエントリー選手をチェックしてしまうはずだ。少なくとも、うどんが食べたくなることだけは間違いない。

<関連動画はこちら>

また、我々ユーザーが審査員として各部門の中からイチオシの選手に投票すれば各部門のメニュー50円割引クーポンがプレゼントされるので、ぜひお気に入りの選手をポチってみよう。

【参照リンク】
・UDN ススリンカップ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング