【ドッキリ動画】 北朝鮮の金正恩総書記が普通に街を歩いていたら?

AOLニュース / 2013年11月15日 16時5分

【ドッキリ動画】 北朝鮮の金正恩総書記が普通に街を歩いていたら?


北朝鮮の若き指導者、キム・ジョンウン(金正恩)総書記のそっくりさん、34歳のミュージシャン、ハワードさんが危険なドッキリ動画をアップした。そっくりさんとして街を歩くだけで十分度胸があるし彼自身も楽しんでいるそうだが、「報復を恐れて」名字は明かさないそうだ。






普通に考えれば、金総書記がボディガードも付けずに香港の街を歩くなんてありえないのだが、周囲の人々がつい2度見してしまうほど雰囲気は出ている(ちょっとキレイなジョンウン、といった感じ)。

【ドッキリ動画】北朝鮮のキム・ジョンウン総書記が、香港の街に出現!?
<関連動画はこちら>

動画の終盤では、香港にある韓国や北朝鮮の領事館をアポなし訪問し、「俺は、キム・ジョンウンだ!」と自己紹介する命知らずな一面も...。映像を見た人々からは

「我らの偉大なる首領様」
「亡命を試みないで下さいwww」(原文ママ)
「テレビ番組に出れば? そしてボディガードを付けて、特定の人を指差し『こいつを処刑しろ!』って命令するんだよ。するとボディガードがその人を連行しちゃうの。すごいドッキリでしょ(笑)」
「ロシアでは赤の広場に出没する、プーチン大統領のそっくりさんがいるよ。ある日、彼ベンチに座っているのを見たんだけど、悲しそうな顔をしていた」

と、新たな営業先のアドバイスや世界の大物のそっくりさんを求めるコメントが。ハワードさんはまた、フェイスブックのページも開設。いろいろと危ないからか「あなたは韓国には行けないわね」などというコメントも寄せられている。

【おまけ動画】こちらは、この夏ママになったキャサリン妃のそっくりさん。
イギリス人なので英語のアクセントもバッチリ。メイクやファッションも完コピ!
妃の妊娠中にはお腹のふくらみを再現した"pregnancy bump"なるものを装着していたとか。
<関連動画はこちら>

【参照リンク】
・World's First Kim Jong-un Impersonator Wows Onlookers In Hong Kong - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=RlOaxe5C2nE

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング